午後の紅茶のいちごティーが大好き。

いつ売り場からなくなるのかわからなかったので。

箱買いしました。

これで不安な気持ちにならずに、いちごティーを楽しめます。

花柄のパジャマの上でパチリ。




お砂糖を使っているので、飲み過ぎには注意しなくてはね。


内科の先生には「体重を増やさないで」と言われているので、地味にダイエットをしています。


ゆるいダイエットです。


セブンイレブン限定のゴンチャも。


おいしい。





朝にブラックコーヒーを飲むので、朝以外は紅茶や日本茶をよく飲んでます。


コーヒーを何杯も飲めないんですよ。


朝の一杯で満足してます。


昨日、今年初めてエアコンをつけました。


夕方まで扇風機だけで頑張っていましたが、シャワーを浴びた後に汗をかきたくなくて。


涼しかったです〜。


やっぱりエアコン無敵です。


今日も、淡々と生活していきます。