顔の医療脱毛から一ヶ月たちました。

顔脱毛は三回目です。

この一ヶ月、顔にかみそりを使っていません。

鼻の下も全然そっていません。

やっぱり医療脱毛、良いですね!

最初、顔脱毛は三回を考えていたんです。

でも私の理想を考えると、五回くらいやらなきゃいけないかな〜って。

でも今のお肌の調子がとても良く。

うぶ毛も全然はえてこず。

もう少し、様子を見ます。

それから四回目を考えたいと思います。




三連休はのんびり過ごしました。


お出かけしたのは買い出しくらい。


スーパーはエアコンが効いていて。


長くいると寒くなるくらいでした。


わが家のエアコンはまだ。


扇風機をまわしています。


お気に入りの洗顔料がなくなったのでお買い物。


エリクシールのものです。





朝の洗顔は、ハウスオブローゼのミルク洗顔。


夕方はパパウォッシュを使っていますが、たまにもこもこの泡で洗いたくなります。


そんな時にこちらを使ってます。


泡まみれで洗うのが気持ち良いです。


今週は何も予定がないので、マイペースで生活していきたいです。