扇風機をまわして、のんびり過ごしています。

朝はセブンイレブンのシュークリーム。




暑くなっても、朝はホットコーヒーです。


昨日、新しく出来たジェイビーズクレープスに行ってきました。


北六条西二十丁目。


キッチンカーでやっていたお店らしいですよ


ご主人がフランス人で、奥様が日本人。


ご主人がとても優しそうで。


フランスって憧れます〜。


私、イタリアとフランスに、ビジネスクラスで行ってみたいんですよね。


人生で一度は、ビジネスクラスに乗ってみたいです。


モン・サン・ミシェルの絵とかも飾ってありました。


ハムとチーズ、玉子のガレットです。





出来立てなので、アツアツをハフハフしながらいただきました〜。


すごくおいしかったです。


ガレット一枚ではお腹いっぱいにはならず(笑)


写真はないですが、シュガーバターのクレープをおかわりしました。


ガレットもクレープもどちらもおいしくて。


しょっぱいものの後に甘いもの。


満たされました〜。


ほんわかした気持ちになれるお店です。


今度は塩キャラメルのクレープを食べてみたいな。


帰りは隣のお花屋さんでお花を買って、近所のセブンイレブンでりんごのチューハイを買いました。


昨日の晩酌。





昨日はファイターズ戦がナイターだったので、お酒を飲みながら応援。


ファイターズ、負けちゃいましたけどね。


今日は引きこもりです。


三時くらいまでのんびりして、ゆっくりお風呂に入ります。