精神科の診察に行ってきました。

悪い刺激がなければ、淡々と生活出来ています。

低め安定で過ごしてます。

先生から「何か質問はないか?」と聞かれました。

「特にありません」と答えました。

「ささいなことでも良いので」と言われたので、少し困ってしまいました。

出来ることなら、少しでもパートで働いて、世の中とつながっていたいのですが。

そんなの無理。

体力と気力がない。

寝込む自信しかない。

それを先生に言ってもどうしようもない。

自分でなんとかするしかない。

だから先生に話すことも特にない。

今の先生には、お薬を処方してもらえるだけで良いと思うようになってきました。

先生に私の病気を治すことなんて出来ない。

自暴自棄になっているわけではありませんよ(笑)

良い先生だと思います。

帰りに大好きなナナズグリーンティーへ。

限定の柚子わらび餅パフェ。

すごいおいしかったです〜。




柚子を使ったスイーツって大好きです。


お食事でも柚子を使ったものは好き。


北海道に住んでいると、あまり手に入りませんが。


四国に住んでいる人は、柚子を使ったお料理をよく食べているのだろうか。


柚子なんてすぐ手に入るのかな?


行ったことがないのでわかりません(笑)


今日は朝からのんびり過ごしてます。


朝は暗かったので、電気をつけてました。





札幌は、まだ扇風機だけでも大丈夫です。


扇風機の風が心地良い。


これからお洗濯です。


三時頃にシャワーを浴びます。


トマトとピーマンがあるので、夜はパスタにしようと思ってます。


基本的にのんびりな私です。