名古屋フェアでケイちゃん。

レシピ通り、ザク切りキャベツと焼くだけ。

フライパンに油はいらない。

ヘルシーですね。




簡単におかずが出来て、おいしかったです。


キャベツの他に、きのこなんかも入れても良さそう。


にんじんやピーマンとかも。


違う味も来年買ってみましょう。


今日の朝は、セブンイレブンのプリン。





何回も食べてますが、やっぱりおいしいよな〜。


飽きません。


今日、夫は自分の実家へ。


義父に嫌われている私は、一人でお留守番です。


もう生きている義父に会えなくてもいいです。


こっちゃんのお仏壇にはカラーを。


カラー買ったの初めてです。





生協のお花売り場で買いました。


選べるほどお花がなくて。


仕方ないですね。


いつも日曜日の夕方にはお風呂に入るのですが。


今日はシャワーになりそう。


三時くらいにシャワーを浴びます。


夕食はどうしようかな?


毎日おかずに悩みます。


土曜日と日曜日は、私も主婦仕事をお休みしたいな。


主婦に休みはありません。