クマカイロがなくなって、北二東一のクマイズムに行ってきました。

カイロプラクティックは約五年ぶり。

よく五年も肩こりに耐えたな、私。

もう肩こりあるのが普通になっていました。

木曜日と日曜日なら、クマカイロの院長先生に施術してもらえます。

地下鉄大通りで降りて、石狩街道のマツダの裏。

石狩街道を超えるって滅多になくて。

おのぼりさん状態でした〜。

途中、素敵な教会発見。

車でしか見たことなかった教会。




施術時間は約五十分。


しっかり整体していただきました。


もみ返しも一切なし。


エアコンも効いていて、気持ちの良い時間でした。


体が軽くなりましたよ。


大通りビッセで一休み。





私、バナナが食べられないのですが、中にバナナの輪切りが入ってました〜。


興味のないあんこも入ってました〜。


バナナを避けて食べましたよ。


あんこは食べました。


暑かったので、アイスティーがおいしかったな。


おあつらえハナさんで、小樽浴衣お散歩パスポートをもらってきました。


さっそく右上に何かのシミが。





もう汚してしまいました。


今年の夏は、小樽をいろいろ楽しみたいです。


また泊まりでも行きたいな〜。


今日の朝は、目覚ましの前に起きれました。


いつも夫がコーヒーをいれるのですが、今日は私が。





昨日のカイロのおかげで、今日は体が軽やかです。


昨日は一万歩いきました〜。


三越をウロウロして、ウインドーショッピングが楽しかったな。


今日は引きこもりDAYです。


トイレ掃除だけやって、三時くらいにシャワーを浴びます。


夕食はサバの塩焼き。


金曜日の夜は、ゆっくり夜ふかしします。