野菜たっぷりのミネストローネを作りました。

玉ねぎ、じゃがいも、トマト、ズッキーニ。

ベーコンと大豆の水煮も入れました。

野菜が煮込んでくたっとなってます。




夫がコンソメスープが好きで。


コンソメベースなので、喜んでもらえました。


もっと野菜を入れても良かったかな?


セロリやしめじなんかが良いですね。


ミネストローネにはフランスパンを合わせましたが、まだ残っているので。


今日の夕食でも食べます。


和風パスタと合わせます。


今日の朝はチーズケーキを。


セブンイレブンのもの。





とてもおいしかったです。


コーヒーとの相性もぴったり。


ピンクのデルフィニウム、ちょうど良いボリュームになりました。





一輪挿しなので、このくらいの長さが合ってるような気がします。


お花で隠れていたインターフォンも使えます(笑)


昨日から扇風機を使い始めました。


空気を循環させるような感じで、首振りで使ってます。


心も穏やかで、平和な感じです。


このまま週末も過ごせたらな。