ブルーパールのネックレスの糸を、替えてもらいました。

ホワイトパールのネックレスも糸替えしたので。

ついでに。

キャンペーン中でお手頃価格でした。

きれいになりましたよ。

糸がたるんでいたんです。




パールネックレスをもっと活躍させたいのですが、気がついたらお葬式でしか使ってないのが現状です。


せっかく持っているのだから、意識して使わないといけないですね。


お出かけがほとんどないので、ネックレスもなかなか使わないんですよ。


お出かけは、スーパーの買い出しか病院通いくらいだもんね。


寂しいな(笑)


お洋服も全然買っていません。


帰る途中でコーヒー豆をお買い物。





毎朝飲むものなので、すぐになくなります。


カルディにはよく行きますね。


今日は、朝からとても気持ちが良いです。


死にたいとか切りたいとかも全然思わず。


普通の人は、こんな気持ちで毎日過ごしているんですね。


とても楽です。


こんな日が一日でも増えたらいいな。


少し横になります。