辛いものは苦手ですが、今のマイブームはピリ辛なんです。

柚子こしょうウインナー。

ボイルして食べます。

ホント、やみつきになりますよ。




そのままでも食べられるみたいですが、私はボイルした方が好きですね。


プリプリになります。


赤から、まぜめんの素。


お友達とランチをした時も「赤からっておいしいよね〜」となって。





お気に入りのきしめんと一緒に。


辛くておいしい〜。


次は卵黄ものせてみます。


韓国のインスタントラーメンもですが、辛い辛いと言いながら食べるのがおいしいです。


辛いものがブームでも、朝はやっぱり甘いもの。


甘いものを食べないと目が覚めません。





今日から扇風機を使い始めました。


優しい風が心地良いです。


今日は一人で引きこもりDAY。


昨日、皮膚科と内科で出かけたので。


皮膚科では、顔の医療脱毛を。


三回目になりました。


内科では、コレステロールのお薬を。





先生には、体重を増やさないでと言われています。


気をつけます。


お洗濯はしたので、ひたすらボーっとして過ごします。


四時くらいにシャワーを浴びます。


三時くらいがいいかな?


シャワーを浴びることが、ちょっと頑張らないと出来なくて。


毎回、悪戦苦闘してます。


毎日お風呂に入るか入らないかって、精神障害者の目安になるらしいですね。


夕食は焼き鮭。


有吉の壁SPを見ながら、ワイシャツのアイロンが出来たらな。


食器は食洗機におまかせします。


今日は心もわりと穏やかで、死にたいって思いません。


死にたいってか、いなくなりたくなるんですよね〜。


マイペースで頑張ります〜。