いつも使っている乳液がなくなったのでお買い物。

エリクシールの乳液です。

入れ物は古いまま(笑)




エリクシールの乳液は、コットンを使ってお肌になじませます。


手でつけるよりも乳液を多く使うのですが、コットン使いをオススメしているので、その通りに使ってます。


朝は朝用乳液を使うので、この乳液は夕方だけ。


コットンでお肌をくるくるすると気持ちいいです。


首もコットンでふいているので、コットンはいつもボロボロになります。


心に余裕がある時は、ひじやひざもコットンでくるくるします。


朝の甘いものはシュークリームでした。


目が覚めます。





今、シカ成分とレチノールに注目しているので、気になったマスクをお買い物。


美容成分たっぷりはわかるのですが、一枚出すと美容液だらけの手で閉じないといけません。


手を洗うとかしないと。


私には個包装の方がいいのかな?





マスクも薄くて、特に変化は感じなかったですね。


韓国のマスクはペラペラが普通なのかな?


残念ながらリピートはありません。


マスクは国産がいいのかもしれません。


また違うマスクを使ってみます。


いろいろ見て歩くのも楽しいです。