精神科の診察に行ってきました。

先生が変わって、病院も変わって。

待ち時間に、雑誌を読むのを楽しみにしていましたが。

今の先生は、雑誌を置くのやめたみたいです。

雑誌に載っているレシピを楽しみにしていたんです。

ちょっと悲しいな。

雑誌がないので、待ち時間はひたすらボーッとして過ごしています。

いつも三分診察なのですが、今回は五分くらいかな?

いろいろと聞かれました。

近況報告しました。

お薬の変更はなし。

また一ヶ月後です。

まだ新しい病院と薬局に慣れていません。

前の病院と薬局が懐かしいな。

診察後はナナズグリーンティーへ。

ほうじ茶生チョコパフェにしました。




何回食べてもおいしいです。


夕食のおかずを何か買って帰ろうと考えて。


点天の餃子にしました。





大きなフライパンで焼くだけ、簡単です。


夏物のスカートが欲しくて、お洋服屋さんをいくつかうろうろ。


これ!というものはなかったな〜。


最近、物欲もあまりないんです。


全然ないわけではないんですが。


いろいろウインドーショッピングして、楽しくウロウロしてきました。


あ、大丸の地下でお花を買おうと思ってたんですよ。


お店、見つからなかったな。


かま栄になっていたような。


また次の診察まで、淡々と生きていきます。


楽しいことあるといいな。