ブログ友達さんに教えていただいた粥餐庁。

なかなかオーロラタウンに行かないので、ずっと行けませんでしたが。

やっと行けました。

念願の粥餐庁。

かゆさんちんと読みます。

いろいろなメニューに迷いましたが、野菜のおかゆにしました。




野菜たっぷりで、おかゆが見えません。


嬉しい。


八種類の野菜を使っているそう。


レタスおかゆって感じかな?


味変出来るたれもテーブルにあり。


最後まで、飽きずにおいしく食べられました。


肉まんと杏仁豆腐をセットにして。


おかゆだからか、胃にも優しい感じです。


最初、レタスおかゆって抵抗がありましたが、食べてみると全然大丈夫でした。


いろいろな野菜を食べられて嬉しい。


真っ白なブラウスを着ていたのでやめましたが、全粒粉麺の担々麺も気になりました。


オーロラタウンをお散歩して、小鳥の広場でインコに癒され。


JTBで旅行のパンフレットを見たり。


ランジェリーショップでかわいいパジャマを見たり。


楽しいお散歩でした。


大通りビッセのきのとやで、いちごプリンソフトを。


細長いので、持ち歩く時に緊張しました(笑)





きのとやのいちごプリンソフト、いちごが少しすっぱいですがおいしいんですよね〜。


歩くとちょっとだけ汗が。


汗をかく季節になりました。


大通り公園もきれい。


昨日はお天気が良く、気持ち良く過ごせました。


今ぐらいの季節、過ごしやすくて好きだ〜。


今週も頑張って生きていきます。