夜のお酒がおいしくないと思ってから、夜に紅茶やルイボスティー、番茶などを飲んでます。

昨日は大好きないちごティー。

私、これ大好きなんですよ〜。




夕食後、食洗機におまかせして歯磨きをします。


歯磨きが終わったら、いちごティーを飲みながらテレビを見ています。


寝る前に洗口液だけ。


一日で一番リラックス出来る時間です。


引きこもりのような生活をしているので、夫とお話するのが人と接する時間になります。


昨日は夕食後に杏仁豆腐のアイス。





杏仁豆腐が大好きなので、杏仁豆腐スイーツを見つけたら即買いしてます。


パルムも好きなので、よく買います。


昨日はキムタクのドラマを見ました。


これからどうなるんだろう。


金曜日の夜は、酒のツマミになる話から脱力タイムスとネタパレなのですが。


最近は11時くらいに眠たくなってしまいます。


だから脱力タイムスとネタバレは見れてないな〜。


今日も11時には寝てしまうかな?


三時過ぎたらシャワーを浴びます。


パジャマで夕食準備しているので、夫には一日中パジャマだと思われています(笑)


まぁ、当たってるか。


引きこもりの時はずっとパジャマ。


出かける時だけ着替えてます。