いつも引きこもってばかりの私ですが。

なんと!

丸井今井のハワイフェアに行ってきました!

こんな感じです。




レナーズのマラサダが食べたくて、開店と同時にエスカレーターで九階へ。


丸井今井って開店時間が十時半でした。


十時じゃないのね。


マラサダには長い行列が。


待ち時間は一時間でした。


一時間ずっと立ちっぱなし。


私にしてはすごくないですか?


無事に八個買えて、イートインコーナーでパクリ。


もうすっごくおいしかったです〜。


揚げたて、最高〜!


ハワイの人ってこんなにおいしいもの食べてるの?





私、ハワイって行ったことなくて。


雑誌やパンフレットをなまじ見ているから、知識だけは豊富で(笑)


日焼けが怖いですが、ハワイって行ってみたいですね。


良いって聞くもん。


もと横綱、曙太郎さんのお葬式もハワイ式でしたよね。


ウクレレ持って歌歌って。


こんなほんわかしたお葬式もあるのねって驚きました。





朝のコーヒーにもマラサダ合います。


冷めてもおいしいマラサダでした。


興奮冷めやらず。


ハワイフェアでキャラメルポップコーンも。





これもすごくおいしかったです。


ちゃんとキャラメルの味が強くて美味。


くたびれて今日はパジャマで引きこもりですが、たまにはこんな楽しいことがあっても良いよね。


マラサダ、また食べたいです。


来年のハワイフェアまで楽しみだな。


もう一年後の話?


笑。


普段の私って、なるべく喜怒哀楽を出さずに心がけて生活しているんですよ。


また楽しいこと、見つけて生活していきます。