今日も、死にたい気持ちで過ごしてます〜。

昨日はキムタクのドラマを。

夫がビールを飲んでいたので、私も久しぶりにお酒を飲みました。

小樽旅行ぶり。

一ヶ月半ぶりくらい。

もうそんなに過ぎたのね。

早い。

また小樽行きたいな。




3%なんてジュースでしょ。


ところが、ちびちび飲んでも、なんかイマイチおいしくない。


久しぶりだからかな?と思い飲み続けましたが、やっぱりおいしくない。


なんだか吐きそうになりました。


吐いた方が楽になれたかも。


でも吐きたいと思った時は、もう眠剤を飲んでしまった後だったんですよね。


だから吐けなかった。


半分以上残して、夫に飲んでもらいました。


おいしくなかったな〜。


しばらくお酒はいいや。


このまま飲まなくなるのかもね。


それもそれで良いです。


大好きなセブンイレブンのプリンが、二十円お安くなりましたよ。





なんでも値上げばかりで、イヤになっちゃいますよね。


本当に生きていくのがイヤになります。


生きるのしんどい。


セブンのプリンがお安くなっただけ、良しと思わなくちゃ〜。


週末の土曜日はいろいろ用事があって。


私、乗り切れるかな?


日曜日は、疲れ切って引きこもりになりそうです。