内科に行って、血液検査をしてきました。

結果は来週になります。

朝は無印のバウムクーヘンを。




長生きしたくないなら、病院にも行かなければ良いのに。


そうすれば早死に出来るのに。


書いてることが支離滅裂です。


お薬も一ヶ月ぶん処方していただきました。


先生には「体を動かして」と言われてます。


なかなか出来ません。





精神科に眼科、皮膚科に歯医者、それに内科か〜。


病院のオンパレードですね。


お出かけするのは病院と買い出しだけ。


なんの楽しみもない。


しばらく笑ってないな。


生きていくのが大変です。


CM見て、ランチにと思って買ってみましたが、お腹は満たされませんでした。





小腹がすいた時には良いかもです。


ある方のブログで、十五分のお昼寝は、起きている三時間の体力回復に値するって読んで。


お仕事から帰って来た夫に言ったら、うつ伏せ寝ならもっと良いって聞いて。


でもごろりと寝たくなりますよね。


気持ちいいもんね。


夕方のシャワーまでのんびりしま〜す。