宮文刃物店に包丁をといでもらいました。

結婚前から夫が持っていたものです。




マルヤマクラスの駐車場、狭くていつもドキドキします。


苦手な駐車場です。


高級車がとまっていることも多いので、本当にドキドキ。


もう少し駐車場が広かったら、といつも思ってます。


包丁はサクサク切れるようになりました。


大満足です。


昨日はガオラでファイターズ戦を。


今年のファイターズ、頑張ってますよね!


昨日はサヨナラ勝ちで泣きそうになりました。


ちょうど9回で夫が帰って来て。


車の中でもラジオを聞いていたらしく。


最後は二人で喜びました〜!


一人なら絶対泣いていたな。


ファイターズが買った日は私もご機嫌。


夜は、大好きなゆばを久しぶりに食べました。





昔は、大丸にゆばを食べさせてくれるお店があって。


そこのおせちをお願いするほどお気に入りだったのですが。


お店がなくなってしまって。


ゆば難民になっちゃいました。


ゆばのコース料理とか食べたいですね。