場外市場にあるカレーの子 くろしおに行ってきました。

くろしおの野菜カレー、大好きです。

十五種類くらいの野菜が食べられます。

野菜がたくさん食べられるのが嬉しい。

素揚げですけれどね(笑)

お皿の右側には、サイドメニューの行者ニンニクの酢味噌和えをそえてもらいました。




辛さは3。


いつもライスは小なのですが、お腹がすいていたため、中盛りにしてもらいました。


中盛りライスですごくお腹いっぱいになっちゃって。


やっぱり私には小ライスでいいみたい。


今度は辛さを4にしてみます!


週末の買い出しでは冷や汁を。





冷や汁ってずっと食べてみたかったので、お手軽に食べられるのが見つかって嬉しい。


近々食べてみます。


朝はいつも甘いものだけど、たまにはフルーツもいいかな?と思いパインを。





コーヒーにパインという変わった組み合わせですが。


朝にフルーツを食べると、体に良いことをしている満足感がハンパないです。


朝にフルーツ、習慣にしたいですね。


今日は母の日。


夫は日帰りで実家へ行きました。


義父の誕生日も近いらしく、ダブルでお祝いするそうな。


母の日のプレゼントは商品券。


前倒しの父の日はビール。


お礼の電話はありませんが、文句もないので、商品券とビールの贈り物は十年くらい続いていますね。


義両親とはいろいろあり、距離をとってます。


私は他人なので。


いつも日曜日にはお風呂にお湯をためるのですが、夫が朝にシャワーを浴びていたので、三時くらいにシャワーを浴びます。


それまで一人でのんびりです。