夫がお風呂の床ですべって転んだので。

ゴシゴシ床掃除(笑)

転んだ時、ものすごい音がしてびっくりしました。




お風呂には二十四時間換気がついているので、カビなどはあまりつかない感じです。


換気しっぱなしです。


床がピカピカになりましたよ。


夫は朝にシャワー。


私は夕方にシャワーを浴びています。


日曜日だけ、お風呂にお湯を入れてます。


お風呂がピカピカになったので、一息ついてアイスを。





お掃除は、運動にもなるし家もきれいになるし一石二鳥。


普段からちょこちょことお掃除出来ればな。


リビングのじゅうたんも変えたいし、エアコンのお掃除もお願いしなくては。


二十四時間換気も、お掃除してもらわなくてはいけません。


なんだかやる事たくさんです〜。


マイペースで頑張ります。