義父に怒鳴られて五年がたちました。

94歳の義父ですが、五年間会っていないので、元気かどうかもわかりません。

わからないままでもいいです。

電話で怒鳴られた時、大きな声ですごく驚きましたが、同時にショックを受けて寝込みました。

義母も夫も、私が怒鳴られたことには一切触れません。

なかったことにしようとしています。

次に義父に会う時は、義父のお葬式かもしれません。

義母のお葬式かもしれません。

それでも私は全然かまいません。

後悔はしません。

義父と話をすることはもうないでしょう。

私から声をかけることは絶対にありません。

そのくらいショックな出来事した。



このままだとなんかアレなので。

やっぱりかわいいカーネーション。




朝の甘いものはビスコでした。





朝はブラックコーヒーを飲むので、やっぱりチョコ系が良さそうです。


コンビニに行かなくちゃ。


今日もマイペースで過ごしていきます。