昨日から新年度だったのですね。

引きこもりしてるから、全然わからなくて。

誰とも会わないし、誰とも話さないので、夕方のニュースで知りました。

トレンチコートのライナーもはずして、過ごしやすいこの頃です。

ヤフーニュースを見ていると、カネボウのコフレドールが今年で終わるらしく。

コフレドールのアイシャドウが好きで、いくつか持っていたんですよね。

左はイエローベースのお洋服を着た時に。

右のブルーはブルーベースのお洋服を着た時。

ちっちゃいチークブラシは使ってません。

このチークブラシ、ダメ(笑)




右側のアイシャドウは、もう手放しても良いかな〜と思ってます。


最近、全然使っていません。





毎日メイクはしなくて、週末くらいしかメイクをしないんですよね。


だからメイクコスメが全然減らなくて。


毎日きちんとメイクをする人、尊敬します。


使わなくなったコスメは、東急デパートで下取りしてもらってます。


ひとつ三百円で、新しいコスメを買う時に下取り出来るのですよ。


今は無印のメイクボックスを使っていて。


それに入るぶんだけ使ってます。


何か増やしたい時は、何かを下取りするようにしてます。


今日の朝はカプリコの頭を。





カプリコっておいしいですよね。


大好きです。


今日はトイレ掃除をします。


三時頃にシャワーかな?


夜は、肉じゃがとほうれん草のおひたしです。


和食は、ヘルシーだし飽きがこないので良いですね。