春になって、暖かくなったので、平日のお買い物を徒歩にしました。

雪もなくなって、歩くのも気持ちが良いですね。

一週間ぶりに車のエンジンをかけたら、なぜかかからない。

驚きましたが、落ち着いて。

ジャフに来てもらいました。




一週間乗らなくて、バッテリーあがる?


平日は歩いて、週末は車の生活にしようかと思いましたが、なんだか不安だな。


これから暖かくなるので、大丈夫かとは思いますが。


ジャフが帰っても、一時間はエンジンかけてました。


車のことは夫におまかせ。


私は運転だけ。


何歳まで運転しようかな?


ちょっと疲れたので、ハーゲンダッツのアイスクリームを。


アーモンドキャラメルクッキー。





これ、おいしかったです。


期間限定?


アーモンドとかキャラメルとかって好きだな〜。


今日はのんびり過ごせるかな?


心穏やかに過ごしたいです。