大好きな洗顔、パパウォッシュが届きました。

詰め替えをふたつ。




毎日の夕方に使っています。


酵素洗顔だけど、毎日使えるのがお気に入り。


他のメーカーの酵素洗顔は、毎日使えないもんね。


メイク落としとしても使えるので、メイクをした時は二度洗いしてます。


洗い上がりはツルツル。


これがとても気持ち良いのです〜。


先月、バースデー割り引きのハガキが届いたので、フリーダイヤルに電話したらお安くなりました。





朝は、ハウスオブローゼの牛乳洗顔を使っていて。


こちらもとても気に入ってます。


泡立てないって楽ですよ〜。


朝は残っていたメディヒールのマスクを。





また新しいマスクを探そう。


今日の夕方のシャワーでも、パパウォッシュで洗顔します。


寒いから、お風呂の暖房は必須です。