大好きな桜チョコレートの季節になりました。

ロイズの桜フロマージュ、大好きなんです。

今だけの限定。




要冷蔵ですが、ロイズの生チョコは常温に置いています。


その方がとけ方がまろやかな気が。


お値段が値上がりして、入っていたピックもなくなってしまったのがちょっと残念です。


仕方なく、爪楊枝で食べてます〜。





週末、ゆっくりいただきました。


ロイズの生チョコ、本当に好きです。


桜フロマージュ、もう一回食べたいな〜。


ミスドの桜ドーナツも。


こちらはあんこが入ってました。





こちらは満開バージョンだったかな?





桜餅は苦手ですが、桜スイーツは見ているだけで幸せな気持ちになれます。


ピンク色も好きだな〜。


まだまだ雪が残る札幌ですが、三月なので上着もトレンチコートを着ます。


ウールライナー付きなので、見た目より暖かなんです。


冬物ダウンコートなどはクリーニングに出して、秋まで預かってもらいます。


春は好きな季節なので、今からワクワクします。


早く暖かくならないかな?