朝用乳液がなくなってきたので、洗面所の棚をガサゴソ。

新しい朝用乳液がありました。

エリクシールのものです。




これ一本で、乳液と日焼け止めとして使えます。


お気に入りで何回もリピートしてます。


朝に顔を洗って化粧水と乳液を使うのですが、乳液だけをお昼に重ね塗りしてます。


日焼け止めは二時間くらいで塗り直しした方が良いらしいですが、私はお昼に塗り直しするだけ。


わかってはいますが、あまり日光に神経質になりたくない。


太陽に当たることは良いことだと思ってます。


近所の人が、今日日傘をしてましたよ。


意識高くてびっくりです。


私はまだ日傘をさせないな。


ちょっと人の目が気になります。


シートマスクは朝によく使います。


私は夕方にシャワーを浴びるのですが、夕食準備に時間を取られるので、時間に余裕がある朝にシートマスクを。


今日はミノンでした。





いろいろなメーカーのシートマスクを使っています。


お店でいろいろ探すのも楽しいですね〜。


昨日の夜は、甘いお酒を飲みながらマツコの知らない世界を。





懐メロ特集でした。


昔の歌ばかりで懐かしい。


面白かったです。


午後は少しうとうと出来たらな。


お昼寝出来たら、私の体力も夜まで持つんです。


ちょっと寝るだけでも違います。