三ヶ月に一回、歯医者に通ってます。

今回、神経のない歯に虫歯が見つかりました。

これから治療をしていきます。

誕生日だからと、受け付けのお姉さんから歯ブラシをいただきました。




かわいいイラストに心癒されます。


私、絵心全くないので。





ちょうどタフトブラシを新しくしようと思っていたところでした。


グッドタイミング。


また歯磨き頑張ります。


今の歯医者さん、とても良くて。


他の患者さんもそう思っている人が多いらしく、なかなか予約がキツキツです。


次は三週間後です。


歯医者が終わり、ホッと一息。





夕食準備までのんびりします。


雪も少し降りました。


車の雪下ろしもしなくちゃな。


のんびり優先です。