どっさり雪が降った札幌。

車の雪下ろしがとても過酷でした。

寒くてつらかった〜。

手がかじかんで。

でもロードヒーティングなので、まだマシと思わなくては。

昨日は、札幌駅前でタクシー。

歩道の除雪もまだでした。




気になっていた、アピアにあるパスコのお店。


いつも混んでいるので、大好きなカヌレを買ってみました。


もと北欧のパン屋さんがあった所です。


いつもパンはベーカリーで。


カヌレはケーキ屋さんで買うので、あまり期待していなかったのですが。


大きくてもっちりして、とてもおいしかったです。





カヌレもプレーンとチョコレート、ミルクがあり。


朝のブラックコーヒーと一緒にいただきました。


その後、二度寝しました(笑)


リピートありですね。


小さなイートインスペースもありました。


ポイントカードも作ったので、カヌレ以外のパンも食べてみたいです。


朝の甘いものはやめられません。


今日は昨日と違って暖かい札幌。


私は引きこもってます。


リビングの気温は23度。


南向きなので、ポカポカして気持ちいいです。