夫が金曜日お休みしたので三連休。

とても疲れました。

昨日は、車の雪下ろしをしてから買い出し。

車の雪下ろし、なかなか大変なのです。

買い出しも一仕事です。

夕食準備がしたくなくて、スーパーでお惣菜を買ってきました。

昨日は早めに寝ました。

疲れちゃって。




今日は干してある洗濯物をたたんで、夫のワイシャツにアイロンをかけて。


夕方にお風呂なので、お風呂の準備と後片付けがあります。


それから夕食準備。


主婦にお休みはありません。


私もお休み欲しいです。


今日の夜にお洗濯しちゃえば、月曜日は少しゆったり出来るかな?


火曜日は夫が在宅なので、一人時間はまたなし。


昔、独身の人に「一人時間が欲しくて」と愚痴ったら「好きで結婚したんでしょ」と冷たく言われて。


それからは人に言わなくなりました。


独身の人には絶対言いません。


早く月曜日にならないかな?


一人時間プリーズ!