もう三月になっちゃいました。

早いですね。

少しだけ、春らしくなってきた札幌です。



いつもいちごはあまおうばかりなので、他のいちごも買ってみました。

いちごさん。




いちごは、平日の朝に食べることが多くて。


ささっと洗って、ダイニングテーブルに置いています。


夫はお仕事のしたくをしながらつまむ感じ。


いちごさんもおいしいけれど、やっぱりあまおうがおいしくて。





いろんないちごを食べようと思っても、なんだかんだであまおうがおいしいよね〜ってなります。


朝のフルーツはとてもおいしくて。


夫が7時に家を出てからは、一人でコーヒーを。





この後、二度寝しちゃうこともよくあります。


眠剤飲んで寝ているのでね。


午前中の記憶があいまいになる時もあります。


あまり神経質にならないようにしています。


全然眠れなかったこともあるので、夜に寝られれば良しとしています。


今年食べたいちごは、とちおとめにいちごさんにあまおう。


また他のいちごも食べたいです。