柴犬を15年と11ケ月飼っていました。

今もまだ、家の中に柴犬こてつのものが、普通に置いてあります。




ベッドもそのまま。

少しずつ、片付けていかなくてはならないな。

ペットロスにはなりませんでした。

良い思い出ばかりです。

今は「うちに来てくれてありがとう」の気持ちでいっぱいです。

ずっと一緒にいたので、柴犬グッズを見つけたらついつい買ってしまいます。

エコバッグや手ぬぐい、ブックカバーなどの柴犬グッズを持っていますが、くつ下も見つけました。

あまりにもこっちゃんに似ているので、二足お買い物しちゃいました。

そっくりです!




ひとつははく用、もうひとつは観賞用です。


かわいすぎて二足買い(笑)


くろちくの文化足袋が好きなので、いろんなデザインのを持っています。


普段から、お洋服の時にも普通にはいています。


またどこかで柴犬グッズ見つからないかな?


かわいいので、買っちゃいますね。


今日の朝食。


お気に入りのカゴメのスムージーです。





お店に行くと、三種類くらいのスムージーが売り場にあるので、その時の気分で選んでいます。


今週は、夕食作りを頑張りましたー。


もう後片付けが終わったらぐったり。


私は何が原因で、橋本病になってしまったのだろう。


スーパーのお惣菜にも頼りながら、上手にやっていきたいです。


本当は、宅配おかずとか頼みたいのですが、まだまだ頑張ります。