週末はのんびりしていました。


でもお食事の支度とか後片付けとかはしなくてはいけなくて。。。


主婦なので当たり前なのですが、何もしない一日があっても良いよな〜と思いながら、だらだらとやっていました。


専業主婦って週末が忙しい。


夫には理解してもらえません。


だから月曜日は、なるべく何もしないようにして、体も心も休まるようにしています。




今日はお出かけの時の持ち物のお話。


ピンクと水色が好きな私ですが、小物はピンクが多いです。


気がつくとピンクばかり。

   




そしてイニシャル物にも目がありません。


ハンカチなどは買いやすいお値段なので、見つけたら即買いです。





かわいいです〜。


少し前、アフタヌーンティーでイニシャルの小さな水筒が売っていたのですが、Mのピンクが売り切れで。。。


何回か見ましたが、入荷は残念ながらありませんでした。


とってもかわいかったので、欲しかったんですけれどね。


今使っている長財布。


ベージュピンクと無理矢理思っています(笑)





ポーチもお財布もプラダですが、これは偶然です。


好きなブランドってわけではありません。


長財布はこれが初めてで、これまで二つ折り財布を使っていましたが、もうお札を折ってしまうのが嫌になりました。


ミニバッグの時だけヒロフの小さなお財布です。


きっとこれからおばあちゃんになってもピンクが好きだと思うし、ピンク&イニシャルの小物を持ち続けていきたいです。


これからお風呂です。


日曜日は、毎週夕方に入っています。