マワハンガーを追加しました。

たくさんのブロガーさんが使っていて、前にパンツシングルハンガーを買って、納得していたんです。

上着の肩の部分がぷくっとなるのがいやだったので、こちらを。




こちらはスカートハンガーです。




手持ちのスカートを、このハンガーにかかるだけしか持たないという、シンプルな生活に憧れています。




ハンガーにお金を出すなんて・・・と思う人もいるかもしれませんが、

やっぱりクリーニング屋さんのハンガーとは、全然違いますね。

お洋服も減らしたいのですが、今はなかなか捨てられるお洋服がなくて。

すべてクローゼットにしまえているので、無理をしないで、ゆっくりとお洋服を減らしていきたいです。

今日は久しぶりのハーゲンダッツを。

抹茶スイーツが大好きなので、おいしくパクパクと。




すぐになくなりました(笑)

もう少しで夕食の準備。

本を見ながら作ります。