精神科の診察に行ってきました。

ポカポカで、もうスプリングコートにしてもいいくらい。

すれ違う人が薄着で、ゴアテックスに冬のくつの自分が、ちょっと恥ずかしかったデス。

朝には、紅茶のパウンドケーキを。




いつもながら、ブラックコーヒーと一緒に。

夫への愚痴を書いた私ですが、毎朝のコーヒーは夫がいれてくれていました。

朝の五時くらいに起きる早起きなので、私が六時に起きたら、すぐにコーヒーが飲めるんです。

ホワイトディの事は、毎朝のコーヒーで帳消しにしてあげようかな?(笑)



病院には、いつもきれいなお花が飾ってあります。

先生のお母様がいけています。




今回はお薬の変更はなく、先生とも世間話をして終了。

待ち時間もなくて、すぐに病院を出られました。

また二週間、お薬をきちんと飲んで、なるべくポジティブに生活していきたいです。

マイペースですが、家事は頑張ってやりたいです。

今日の朝、こてつが敷布団におしっこしちゃったけれど、前向きに生活するぞ〜。