今日の朝は、クリームチーズとドライフルーツが入ったハードなパン。

朝に食べるパンは前の日に買いますが、どうしても味が落ちちゃいますね。

仕方がない事なのかな?




今日もブラックコーヒーと一緒に食べました。



朝の乳液で使っている、エリクシールシュペリエルのデーケアレボリューション。

日焼け止め効果もあるので、お化粧水と美容液の後はこれひとつです。

SPF50と30の両方を持っているので、その日の気分で使い分けています。




日焼け止めがいらないので、ひと手間はぶけて楽なのですが、

量が少ないとお肌が乾燥してきます。

なので、こちらはわりとたっぷり使うようにしています。

普通の乳液+日焼け止めだと乾燥しにくいような気がしますが、

一本で二役の乳液は便利なのです。

調子が良い時は、乳液と日焼け止めを別々で使っています。

朝用乳液も新しいのが発売されるようなので、この二本がなくなったら、

新しいのも使ってみたいです。



今日は夕食の準備をしなくてもいい日。

一人夕食はテキトーにすませます。