八海山の甘酒のおいしさにハマり、毎日のように夫婦二人で飲んでいます。

こてつが黙って見ている時は、少しおすそわけをしてあげたり。

においをくんくんかぎながら、全部飲んでいますよ〜。




私の甘酒ブームはまだまだ続きそうですが、こんな体に良いものも見つけました。

「アーモンド効果」




これがとってもおいしくて、カロリーも低く、コレステロールもゼロらしいんです。

プロテインを飲んでいる人から教えてもらいました。

体をきたえているため、プロテインと混ぜて飲むらしい。。。

なんかマッチョな大会に出てる人〜(笑)

私はプロテインを飲まないので(笑)このままちゅーちゅーと飲んでいます。

高校生の時、喫茶店でアーモンドオレを好んで飲んでいました。

冬はホットで夏はアイス。

上に生クリームとアーモンドスライスがのっていました。

今考えると、頑張って背のびしていたな。

八海山の甘酒とアーモンド効果、毎日飲むのにおなかが忙しいです(笑)

老犬こてつがいるわが家。

長時間家をなるべく開けたくないので、こうやって小さな楽しみを見つけていきたいです。