こてつの首輪を新しくしました。

こんなかわいいのをお買いあげ〜。

売り場になかったので、お取り寄せしてもらいました。

台風があったので、入荷が遅くなり〜。

お電話いただいたのでお買いもの〜。




緑色の唐草模様。。。

一千万両の小判を付けちゃっています!

実は今まで、青い唐草模様を使っていました。

並べるとこんな感じです。




画像ではあまりわからないかもしれませんが、

青のがとても汚れていて、かわいそうになってきちゃったんです。

小樽在住の方の手作りチビ柴犬とお揃いになりました〜。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




青い唐草模様の首輪は、もちろん大事にしますよ〜。

こてつの分身みたいなものですものね。

キーホルダーに付けちゃおうかな?

私は変態なので、外出先でもこてつのにおいをフガフガと感じられそうで嬉しいのです!

こてつ、今は緑色の首輪をしてお昼寝中。

14歳になると、本当によく寝ます。

一日でも長くママのそばにいてね。