夫の単身赴任が終わって、私の生活ががらりと変わりました。

今までは一人暮らしでだらだらと毎日を過ごしていましたが、今はそういうわけにはいきません。

朝はコーヒーしかくちにしない夫なので、たまにフルーツを切ったり。

朝のフルーツは金ですから(*゚∀゚*)

職場にコーヒーを持って行くので、コーヒーを多めにいれて、サーモスに入れるのが私のお仕事。

ごみの日は一緒に外に出て、ごみ出しと見送りをします。

お昼は社員食堂で食べてもらっています。

助かります。

お弁当を作っていた時期もありましたが、今の私には難しいので。。。

家事で一番力を入れるのが夕食作りです。

昨日は鮭のちゃんちゃん焼きを作って、私もお酒を飲みながら食べました。

夕食のメニューが一番悩みますね。

今日は調子が良くないので、これから二人でうどんを食べに行く予定。

ホント、メニューに迷います。

昨日飲んだチューハイ、二本ともおいしかったな〜。





なるべくメインはお肉よりお魚。

おかずはお野菜たっぷりを心がけていますが、毎日のお料理って大変ですね。

それでも夫は何も言わずに食べてくれるので、そこは感謝しています。

暇な時はクックパッドを見ています(笑)

10連休が恐ろしや〜。。。