サーティーワンでダブルが31%オフだったので食べてきました。
 
私はポッピングシャワーが大好きですが、それのパチパチが200%アップしたものと、
 
新しく出たピンクを選んで食べました。
 
 
{54203C60-C6BE-44EA-8E78-9E1B2C02A1B9}
 
 
おくちのなかがパチパチして、とっても幸せな時間でした。
 
フードコート、混んでた~。
 
今の時期じゃ仕方ないか。
 
 
 
今日は夫の趣味のお付き合いに。
 
「おまえが行かないなら行かない」という大人とは思えない言葉をはいた夫。
 
昨日は間違って眠剤を二回分飲んでしまってふらふらでしたが、
 
それでも一人じゃ行かないと断固拒否。

マジで眠たくてふらふらだったんですが行ってきましたよ。
 
夫の考えていたお店と違ったみたいで、すぐに帰って来ました。
 
今はどうしてかわからないけれど、胃が痛いと言って寝室で寝ながらゲボ吐いています。
 
腸閉塞で入院してもたばことお酒をやめなかった夫。
 
今日の夜あたり、私が運転して救急病院に行ったりしそうですね。
 
夫は結婚してから5回くらい入院しているので、だいたいわかるようになってきました。
 
今はテレビがついていないリビングなので、とても静かでいいです。
 
私って残酷。
 
でも具合悪い時に気にかけるとこっちもどんどん気持ちが下がっていくので、
 
こういう時はほっぽっておくのが一番だとわかりました。