GW……地味にずーっと仕事をしております

一昨日も仕事、昨日も仕事、今日も半日仕事。

何が嫌かと言うと、普段の業務とは違うから、朝がいつもよりさらに早すぎる!ほんと嫌。


GW後半戦も、初日と4日目は仕事。

そして、お友達グループとディナーのお約束が一件。

でも、私の仕事が唯一休みの2日間の初日夜の約束なので、悩み……娘のところに行ってくるか、どうするか。

息子を1人置いて行くと、碌なことしないしなぁ、と迷い中。

娘は6日まで忙しいはず⁉︎なのに、なんだか不調で休みがち。で、私が行ったらなおさら折れるかも?これはオフシーズンに入ってから行くべきか、どうするか。


息子もGWお休みはありません。

……のはずなのに、勝手に休んでヤヴァイことに。なかなか難しい子どもたちです。


といったGW。

お勉強は?と言いたいけれど、娘も息子も、まったくどうなってるわけ?な人たち。

社会に出てちゃんと働いて税金納めて独り立ちできるんだろうか……心配は尽きません。はぁ。


1人でのんびり息抜きしたいわ。