先日、お久しぶりの友人とのランチでお邪魔しました

創作性が強いものよりも、素材しっかりしたフレンチが好きな私。

気になっていたお店なのだけれど、お店の予約の取れる日に、私たちの都合がそれぞれ合わず、言い出してから約4ヶ月笑

やっとやっとの訪問でした笑


お友だちは、食いしん坊な私に合わせてくれて、メイン2つのコースでオーダー。

前菜撮るの忘れたー!💦

確か、カリカリバゲットにパテ?ペースト??だっけ💦メニュー覚えてなくてごめんなさいなんだけど、わたくし、この手のものが大好きで❤️

あー美味しい😋でペロリ


こちらは春野菜のスープ

えんどう豆、子どもが苦手なため、なかなか家で食べなくて。本当は大好きな食材なため、嬉しくて😍優しい滋味あるお味!


メインのお魚

サーモンなんだけど、上のソース絶品😋

このソースほんと素敵な美味しさ💓


お肉のメインは、

ハンバーグじゃなくて、荒ミンチしたお肉

ナイフを入れた時、ちょっと生々しすぎて一瞬焦ったけど、なんのその。ジューシーで、ソースと合わせてなお美味しい😋


デザートは選んで、たしか、月形のチーズ工房のチーズで、

でも、ヨーグルトのような感じで、はちみつがけローズなんちゃら← 🌹お料理の名前を言えずごめんなさい🙇‍♂️


コーヒーもついて、5000円。

食べがいがありました♡さすがの私も晩御飯パス🤭


この日の私の都合でやっとの友人との約束ご飯が、やっぱりランチとなりましたが、今度は🍷飲みーのディナーで行ってみたいお店。

中華料理の布袋さんのお隣のビル地下一階のお店です。お勧めします♪