こちらの方でお魚系を買いに行った帰り道の、おひとり様ランチ🍜

あら。知らないうちに、お店がある!と、いそいそと寄り道。



ラーメンだけをさらっと食べる予定が、餃子に目がつき、ラーメン+餃子で注文するつもりが、お昼は、ミニ餃子+ライス付きの方が、お値段が安かった!ので、変更。でも、さすがの私も、ライスを全盛り食べ切る自信はなく、半分にしてくださいと言ってみた!


……ライス、これで半分なら、普通盛りはどうなる??😛🍚


こちらはお水ではなくルイボスティー。ラーメン食べる時には、いいかも!

高菜とか、紅生姜とかもやしとか、おかわりルイボスティーは、専用カウンターでセルフ。

綺麗なお店で、スタッフも、たまたまかもしれませんが女性のみ。感じが良い方ばかりでした。


で、久しぶりに食べた一風堂のラーメン🍜

あ。チャーシューが3種類!ちょっと焦がし気味の風味が食欲をそそるわ♡おいし〜!

 これ!息子が一緒だったら、確実に替え玉コースだわ。


たしか、一風堂は、札駅ヨドバシカメラの隣にもあったような??ご縁がなくて行ってないけど。

この発寒店は、ぜひまた行きたいお店です。