道路の雪はほぼない状態。

通勤時間の読みが半分になり、朝ゴミを捨てる余裕ができました🤣


世の中の方はココロが嬉しくなる季節だろうけれど、私はちょっとばかりうーんな季節。なぜなら、お山の駐車場が泥だらけで辛い!そして、世の中春服になりつつあるのに、なぜ防寒ガッツリウェア……。まぁ、でも、仕方ない。


というわけで、昨晩の夜景。





連絡道路から。

ダイナミックに降りていく人たちのなんとうまいことか❗️息子に、上から見てるからほら行け、と言ったら、え?迷わないで下まで降りれるの?と。あー……それは心配🫤結局2人で下まで。息子、自分の練習は??……母のお世話で終わってる笑


ううー、そしてお尻の筋肉が痛い。今シーズン後何回付き合わなきゃならないのか。。。今日もこの筋肉痛抱えて、階段昇り降りかぁ……😅

昨晩は、この後、お風呂屋さんでご飯→お風呂→帰宅後リバーサルオーケストラ🎶 チャイコ5番で締め。うん、良い一日♡


娘は車で40分の所での講習会、ラストレッスン。オット、送迎ご苦労様であった!明日は夕方から娘とオットの所へ、私と息子でドライブ🚘予定。


さて、仕事頑張ろう。あー、いたたたた。昔少しはできていたのに、全くできなくなっている。息子に付き合うのも修行だな。こりゃ。