あと40分で今年も終わり。

なかなか凄い、激動な1年でした。最近は、何もない、静かな水面のような……などという比喩は、我が家には無縁だと諦め。ここではオープン記事なので詳細は書きませんが、まぁまぁまぁ……ドラマのような1年でした。それでも、家族元気で新しい年を迎えられそうです。


今日は、きのとやさんで娘の大好きなマカロンを2セット購入。ラズベリーベレーさんで旨旨オードブルを受け取って、娘のいる山に向かって運転。なんと路面が出ているところが多く、年末にしてはとってもラクなドライブでした❗️


旨旨オードブルのお写真↓



今年はバゲッドがないものとばかり思い込んでいたので、真ん中のパンはこちらで用意したもの。

泡はたぶんコストコ。あー!美味しかった♡大満足❗️


紅白でMISIAを見ながら、クリスマスLIVEを思い出し、ジーンと。来年も波乱まみれな一年かもしれないけれど、それでも日々丁寧に、楽しく過ごしたい。


0時過ぎには部屋から花火が見れるかな。

新年最初の楽しみ。よしっ!