行けたらいいな!と、スマホに流れてきたCMメールを見て、抽選申し込みしたら、25日のライブに当選。行ってきました。


今回で参戦 3回目。なぜかいつも、冬。いつだったかは、大雪で、市内なのに帰るのに3時間かかったことがある!でも、今回は、きたえーる。地下鉄直結。雪の中、来ない電車やバスやタクシーを待つ必要はない!これだけでかなり安心。



いやー、相変わらずの声量。すごいなぁ!

そして、バックバンド・オケのゴージャスなこと!! ダンサーの方たちもキレッキレ!素敵なひとときでした。来月はベストアルバムも出るらしい。そして、年末紅白で歌う曲を、アンコールで歌ってくれました♪


アンコール含めて2時間ちょい。

帰り道に、一緒に参戦したおともだちとご飯食べ、周りの人には話せないダークなこと(アメンバー記事と重なっている……)を聞いてもらって、すっきり❗️あんまりな出来事の連続に、おともだちもがっちり話を聞いてくれたわ。


さて。

年末。まだ収拾がつかない件の問い合わせやら問い合わせやら、話し合いやら、クレームやら笑もう5仕事ぐらい残っている。そして、普段の仕事ももちろんまだ仕事納めではありません。


頑張る💪💪💪