双子妊娠中から、飲み続けているルイボスティー。うちは年中ヤカンで沸かして冷蔵庫に。で、飲み切るとコストコへGo🚗


今回もルイボスティー購入と、車🚗のガソリン入れるのと、クレンジングシートが目的で行ってきたのですが……ここ2回、クレンジングシートに振られていて、今回もなかった❗️そろそろ諦めて、ドラッグストアかネットで何か違うのを購入すべきか……。


で。娘がまたまた大人になった。。。

今回、娘と夜に行ってきたのですが、娘、お腹が空きすぎて、1人でホットドッグ食べてくる❗️と。へ、へぇー!1人で行けるの??そして、そこで1人で食べてこれるの??と内心動揺。

でも平静を装って、あ、そうなんだ。じゃあ、食べ終わったら電話してね、と、お金とキッズ携帯持たせて別行動。私は卵、牛乳、キャベツ、桜どり胸肉、私のルームシューズに、、、と、次々とカートへ放り込み。トイレットペーパーとキッチンペーパーを購入するのにカートへ2つを乗せられなくて奮闘していたところに、娘、美味しかったー❗️と登場。はぁ。ホントに食べれたわー‼️‼️とびっくりしたわ😎


で、果物何か買おうか、バナナ🍌と、他にもう一種類何にしようかな?と思っていたところに、コットンキャンディグレープの試食が。いただきましたら、なぁんと甘いことか‼️すっごく美味しいわ♡

ちょっとお高い1780円?ぐらいだったはず。バナナ諦めて、コットンキャンディグレープをカートへ。帰宅後、バラして水洗いして、ジップロックの大きいコンテナタッパーに入れて冷蔵庫に。


……あっという間になくなってしまった❗️

これ、翌日の残り↓



嘘でしょ?これしか残ってないの??と笑ってしまった。


再購入しようか、迷うわー。。。

そうそう、娘の、これを食べてのセリフ

→やば〜い!これ、グミだよー。


……いや、ぶどうー🍇