おはようございます!

SAPPORO Session Studioで色々やっているのんです口笛


6月は毎日投稿を頑張っていましたが私のプライベートや仕事の都合で11日で記録がストップガーン


7月からは主に活動報告やサークルメンバーの様子見学可能な企画の紹介を更新していく予定です照れ照れ照れ


ということで本日は活動報告!


6/29(土)は8月開催予定の事前に曲を決めて演奏するセッション会の合同練習を行いました


普段SSSのセッション会は曲を決めずにその日歌いたい/演奏したい曲を自由気ままに行いますが、もう少しクオリティの高いセッション会がやりたい!というメンバーの要望もあり今年に入ってから定期的に開催している企画です。


この日、女祭りに参加した「集合は10分前に。」のメンバーが約3か月ぶりに集まりテナーサックスが演奏できるメンバーを加えSHISHAMOの「明日も」を初めて合同で練習しましたルンルン


他にもメンバーがやりたい曲を各々で出し合い演奏したりコードを決めてセッションをしたり…と、とても楽しい会になりました。


前回のセッション会の様子はTikTokで公開中!(SHISHAMOとかないけど…)






次回は練習ではなく本番!

見学や体験入会ができる企画は常時サークル公式HPにアップしておりますので気になる企画がありましたらお気軽にご連絡くださいキラキラ