おはようございます!

SAPPORO Session Studio でブログ更新に携わる者ですチョキ


実はサークルで自己紹介動画を作ろう!という企画がでかかったのですがちょっとした理由で保留になっております。


ただ、代表と私の動画についてはせっかく作ったので(結構時間かけた魂が抜ける)ここでアップしちゃいたいと思います飛び出すハート


おにぎりサークルで代表をしている亀山さんでーす



これ、4年くらい前の亀山さんなんですが…今はだいぶ痩せましたね!!


そして運営であり、サークル公式HP、公式LINE、X(たまにインスタ)などのSNSの更新を担当しているわたくし、のんでーすジュース





運営に携わる私たちは今アクティブに活動するメンバーより若千年齢が上ですが(まぁ、5年も活動していればそうなりますよね)普段活動しているメンバーは20代が多いので!!


転勤で札幌に引っ越してきた方や社会にでて誰かと交流する機会が減ったな、という方

ぜひ、ご連絡をお待ちしています!