あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

 

SAPPORO Session Studioアメブロ担当ですピンクハート

 

 

サークルのお引越しも無事に終わり、今年は53名+初心者会メンバーで2023年から活動する運びとなりました。

 

 

    

※補足 初心者会とは?うさぎクッキー

サークルの体験入会・見学・活動に数回しか

参加していない人のLINEグループのこと

 

 

うちのサークルですが、年に1度LINEグループをお引越ししています。

お引越しをする理由は様々ですがただ所属だけしているのって

どちらにもメリットないですよね口笛

 

もしかするとやっぱり合わないなー・・・と思ってはいるけど抜けるのに勇気がいる場合もありますし。

活動面倒になってLINEすら開いていないという方もいるかも知れません。

 

こちらもずっと活動していない人に声をかけていいのかの判断がつかない・・・ということにもなってしまうので毎年年末にお引越しというのをしています。

 

ただ、今年のお引越しを経て

なんと

当サークル代表が

 

覚醒しました拍手乙女のトキメキ

 

サークル設立当初の目標は「みんなを楽しませる」

2年目は飛躍の年・・・になる予定がコロナで失速

3年目はみんなでサークルを盛り上げる

→運営を廃止

 

でしたが、やはり「みんなで」サークルを盛り上げるって

かなり難しい部分がありまして

 

結局企画立てる人が限られたりしていたので

 

今年は

運営が復活しました!!!

 

 

運営が復活したとはいえ、なにかやりたい企画がある場合は

そのメンバー主導で動くのは去年と変わりなく去年と違うのは「フォロー体制の強化」

 

初めて企画を立てるメンバーがいればそこに運営がガッツリ絡み

全力でサポートをすることで今年はたくさんの企画を並行して

行うことができる予定ですグラサンカラオケ

 

 

ということで!

1月のサークル企画はこちらになります!!

 

ピンクハートグリーンハートブルーハートハートイエローハート

 

1/13(金) ベース会

1/15(日) ミニライブ&セッション会&新年会

1/18(水) セッション会

1/19(木) ディズニーセッション会

1/20(金) ピアノ会

1/22(日) アコギ会

1/26(木) セッション会

 

ピンクハートハートイエローハートグリーンハートブルーハーツブルーハート

 

さらにさらに!

去年よりサークル公式バンドもいくつか誕生し

サークル外部でのライブにも出演しています!

 

1/16(月) 『みとよ』in Food&Bar SALINAS

1/21(土) 『Bug Dinner』inPIGSTY

1/28(土)『Poronociw』inUNIONFIELD

 

サークルへの体験入会&見学のお問合せもたくさん来ています!

はじめるなら今です!!

 

みんなで2023年いい思い出いっぱい作っていっぱい楽しみましょう炎炎炎