/担当/
10月になりました!
9月の台風
びっくりマーク
すごかったですねあせる
 
・・・といいつつ、
北海道にはあまり
縁がない台風ですが
シルバーウイークに大阪に
遠征に行っていたサークルメンバーが
飛行機が
飛ばなくて
帰れない
かもゲッソリゲッソリ
 
という状態になってましたゲロー
 
とりあえず無事に全員帰ってこれたので滝汗
良かったですウインク
 
という中
2回目のシルバーウイークも終わり
もうすぐ暦は10月になろうとしてます。
皆さんどうお過ごしでしょうか?
 
 
ハリネズミ
おはようございます
ハリネズミ

SAPPORO 

Session Studio

アメブロ担当ですウシシ

 

 

 

 


 

本日ブログを担当いただくのは

クラッカーあんな さんクラッカー

です

 

あんなさんは9月に

入りたてのメンバーです。飛び出すハート

 

次のハロウィンライブにも

参加してくれて

とてもアップ積極的アップに活動してくれそうな期待の新人さんですラブラブラブラブラブラブ

 

あんなさんのブログ見ていってください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

初めまして🙇‍♀️
今年の8月から初心者会に参加させて頂いています

音譜音譜音譜音譜あんな音譜音譜音譜音譜

と申します。爆  笑
 
ベースを弾いていますが
今年初めてベースに触ったばかりの
ホヤホヤ初心者です。ウインク
 
サークルではセッション会に
何度か参加させて頂いています。
 
皆さんとても優しくて
人見知りな私にも
フレンドリーに接してくれます🌼
 

 

私は中学時代
(今から13年前です。
こっそり私の年齢も計算してみて下さい。)
にロックに出会ってから
ずっとロックの虜です!🌟
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
好きな音楽のジャンルは
ハードロック
パンクロック
です。
もちろん他の音楽も聴きます。ニヤリ
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
一番好きなバンドは
銀杏BOYZ
海外だと
Nirvana
です。
 
憧れのベーシストは毎回
安孫子真哉と答えていますが
graham central stationに出会ってから
 
ラリー・グラハム
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
ベース
 
ラブラブラブラブに心奪われました。ラブラブラブラブ
 
やっぱり!!
ベースは!!
クラッカーかっこいいクラッカー
ですね!!
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
私もバシバシ練習して
憧れの曲も
かっこよく弾けるように
なりたいです🙆🏻‍♀️

 

そんな夢見る
ホヤホヤ初心者の私ですが
 
なんと
SSSの皆さんと一緒に
 
ハロウィンライブ
 
参加させて
頂くことになりました!👏🏻✨
 
ライブに立つのが
凄く久しぶりで楽しみです!!
高校以来
です!!
皆様ぜひ足をお運びください🤲
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
長い文章になってしまいましたが
最後までご高覧頂きありがとうございました🍀

 

 

 


 

 

/担当/
  あんな   さん
ブログを書いていただきありがとうございました!照れ
 
さすが、
ベーシストですね!
ラリーグラハムは
スラップ奏法を生み出した
とても有名なベーシストです!
編集担当も大好きです爆  笑
 
これからも楽しくサークル活動を
続けてくださいねラブ
 

次回も
 

お楽しみに!