ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

北海道に移住して早10年目に突入。

3人の子ども達との札幌生活の様子をブログで書いてます。

雪札幌発お出かけ&生活情報⇒ぽろさつ

 

実家から札幌に戻って来るのにほぼ毎回フェリーの我が家🛳

 
 
今回、初めて二段ベッドの部屋を取ってみました。
 
 
小さい子連れだと親にとってハードモード過ぎるなってことで敬遠してたのですが、、、
 
 
部屋に入るなりテンション爆上げの方々。
ハシゴを登ったり降りたりを延々と繰り返し、見てる方は落ちないか冷や冷やf^_^;
 
 
特に末っ子君が危なっかしく、、、
 
 
楽しそうにしてるのは見てて微笑ましいのですが、次に二段ベッド取るのは末っ子君がもうちょっと大きくなってからにしようかなと思う船旅でした笑い泣き
 
 
子供たちは二段ベッドでテンション上がりすぎてなかなか寝ないというおまけ付きでした笑
 
 

\中が選べる福袋/